へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

4月のランニングまとめ!

こんにちは、へべれけです!

 

4月は沖縄旅行に始まり、年度も改まってバタバタしておりました(自業自得)。

 

月間走行距離は254km。

 

 平日は残業が多く、走れない日が多かったのですが、その分を取り戻すべく、土日で20km×2本や、30km走、関東ふれあいの道のトレランなど、充実した休日練習ができました。

 

f:id:hebereke555:20230501183539j:image

また食べたい、A&Wのハンバーガー。

 

そして、今月は何といっても、新しいGPSウォッチ、COROS先生をお迎えしたことです!

 

心拍数や睡眠トラッカーなど、新しい指標がたくさん得られ、毎日のトレーニングの励みになりました。COROS先生に褒められたくて、がむしゃらに走った結果、かなり体力が付いたと実感できます(笑)。

 

来月の野辺山100kmに向けて、ロングジョッグを中心としたトレーニングがしっかりと詰めたと実感しています。特に、トレイルで足がパンパンになるまで動いたおかげで、ちょっとしたロードの坂など気にならなくなりました(笑)。

 

これからもちょくちょくトレイルを走りたいと思います。

 

野辺山大丈夫かなー?w

 

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。5月も頑張っていきましょう!