へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

お、きたな冬

こんばんは、へべれけです!

 

寒ッ!!

 

持ってる装備で1番あたたか〜い服を着て10キロジョグ。


f:id:hebereke555:20231113194405j:image

 

久しぶりに、たこ焼きのスナック菓子を食べました。キャベツ太郎じゃない。

 

西からの風が冷たくていいねぇ、冬だねぇ!

 

こうなって来ると、困るのが服装。

 

今日は、ロンTに半袖Tを重ね着して、その上にジャージ。

 

下はランパンにジャージのズボン。

 

ロングタイツってそんなにあったかくないよね。

 

あと、群馬はウインドブレーカーないと生きられないよね。

 

フリース着て走るのってあり?

 

夜だから別にダサくてもいいんだよな。

 

Amazonで売ってる安いジャージってどうなのかな。

 

と、あれこれ考えてるうちに身体も温まって楽しくジョグできました。

 

ほんと、何着て走ろう。