へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ズームフライ5レビュー!(走行距離0km)

こんにちは、へべれけです! 今回はナイキ・ズームフライ5について書いていきます! 言わずと知れた、ナイキのフルレンクスカーボン搭載の厚底シューズ。ズームフライ4から大幅にアップデートされ、もはや別の靴のようです。 ズームフライ5 見てください…

関東ふれあいの道【埼玉】コース1水源のみち

こんにちは、へべれけです! 今回は、 関東ふれあいの道【埼玉】コース1水源のみち についてお話します! 河又から棒ノ嶺を経て上日向へ至る変化にとんだ健脚向きのコースです。 www.pref.saitama.lg.jp 今回は埼玉と東京をまたぐ、ピーク越えの旅。標高2…

1円玉の扱い

こんにちは、へべれけです! どうしよう、1円玉がどんどん溜まっていく。コンビニやちょっとしたお買い物をすると、どんどん増えていく1円玉。 子供の頃から、大きな瓶とか、インスタントコーヒーの瓶にコツコツためて、にやにやしていた。昔はそれなりに…

EPSON WRISTABLE GPS SF-710 (いまさら)レビュー!

こんにちは、へべれけです! 今日は、エプソンのランニング用GPSウォッチ「Wristable GPS SF-710」について書いていきます(いまさらw)。 GPS計測をして駆動30時間、ウルトラマラソンも余裕でカバーできる圧倒的な充電と、シンプルで飽きないデザイン。心…

いい風が吹きますように

こんにちは、へべれけです! 今日は桜もちっちゃうなーと、ジョグを始めたのだけれど、あれ、なんかいつもと違う。そうか、風向きが逆なんだ。 夕方は風も結構冷たくて、手袋をつけたりはずしたり。それでも、風向きがいつもと逆なのは、春が近づいてきた証…