へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダムダムダムゥゥゥッ!!

今週もおつかれさまです、へべれけです! なんか、昨日の炎天下ランから心拍数が上がりっぱなし。 寝ようと思ってもドキドキが止まらなくて… 恋!? 朝の涼しい時間に6kmだけにしました。 あまりに暑いので涼を求めて今日もさまよいました。 ダム湖までい…

リカバリーしたよ

みなさんこんにちは、へべれけです! いやー、お盆休み本当に何もしなかった!! いや、家族サービスに徹したw!! 部屋の片付けもしたw! 走りませんよをアピールしつつ、 1週間本当にまったく走りませんでした。 で、今日から再開。 朝練6kmと炎天下…

水かけラン

お疲れ様です、へべれけです! 今日は立秋。 暦の上ではもう秋なのです。 気温も32度、これは夏を満喫するランニングもそろそろおしまいか!? というわけで、一番暑い時間帯を狙って走りました。 ランシャツやけ、ひりひりジョッグ10km。 「暑い!も…

関東ふれあいの道【群馬】コース4小梨峠から牛伏山へのみち

こんにちは、へべれけです! 今日はブログを始める前に行った、 関東ふれあいの道【群馬】コース4小梨峠から牛伏山へのみち についてお話します! 起点の上鹿島バス停から少し進むと芭蕉塚があります。この先みちは市道から林道に変わり、針葉樹林の中を登…

秋の足音、峠走16キロ

こんにちは、へべれけです! 今日は涼を求めて高原へ。 標高1100mで気温24℃!!ひんやり!! というわけで、上り8キロ、折り返しての峠走。 やっぱ、前半上り、後半下りがいいわw さて、秋の気配が。 朝は空気ひんやり。 夕方はうろこ雲。 そして高…

関東ふれあいの道【群馬】コース2渓谷を下るみち

こんにちは、へべれけです! 今回はブログを始める前に行った、 関東ふれあいの道【群馬】コース2渓谷を下るみち についてお話します! 神流湖畔の夜沢から、藤岡市(旧鬼石町)と秘境奥多野とを結ぶ御荷鉾(みかぼ)スーパー林道に入り、石神峠から三波川…

関東ふれあいの道【群馬】コース1三波石峡のみち

こんにちは、へべれけです! 今日は、ブログを始める前に行った、 関東ふれあいの道【群馬】コース1三波石峡のみちについてお話します! 群馬、埼玉の県境を流れる神流川にかかる登仙橋を出発し、三波石の巨岩・奇岩が横たわる名勝「三波石峡」をめぐり、東…

えものはなんだ

みなさんこんにちは、へべれけです! 今週結構頑張ったので今日はリカバリー。 ジョッグ5kmだけ。 あとは家でゴロゴロ。 横になると肝臓に血が流れていいんですよ、と医者に言われたことがあったな。 今日も虫取り網をもって自転車で疾走する小学生を見ま…

聖剣に導かれて峠走

今日も暑かったですね!お疲れ様です、へべれけです! もう体温以上に気温が高かったら走れません! というわけで、涼と坂を求めてとある場所へと赴きました。 どーん!!! これが、群馬のエクヌカリパーだ!! いや、御荷鉾スーパー林道にある、大鉾ですw…

榛名湖練②DNF暑くてだめだこりゃ

暑い中今日もお疲れさまでした、へべれけです! さぁ、榛名湖にやってまいりましたよ、 今日は3周の予定、 気温26度、微風冷たし! よーし頑張るぜ!! 2周目でヘロヘロw。 日差しも強くなってきて、だめだこりゃのDNF。 結構ここまでの疲れがたまって…

200ショートインターバルやったよ!

こんにちは、へべれけです! 毎週水曜日はポイント練習日! というわけで、8月は基本に戻って200インターバルにします! 競技場で、アップして、羊かんで補給して。 今日は8本!うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!! たいしてスピード上がってへんがなw。 最近…

天空から降りそそぐ雲よりちぎれしもの

こんにちは、へべれけです! 今日から8月!気持ちも新たに頑張っていきたい! というわけで、シューズ変えます。 野辺山ウルトラの相棒、ペガサス39復活! hebereke555.hatenablog.com 8月はコイツと旅に出る!(どこへ?) 走り始めたら雨が降ってきた…