へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

200ショートインターバルやったよ!

こんにちは、へべれけです!

 

毎週水曜日はポイント練習日!

 

というわけで、8月は基本に戻って200インターバルにします!

 

競技場で、アップして、羊かんで補給して。

 

今日は8本!うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

 

たいしてスピード上がってへんがなw。

最近スピードを上げることが多く、右の大腿四頭筋がひいひい言ってます。

 

さてショートインターバル。

フルマラソンやウルトラに意味あるのか、といわれれば、

僕は自信をもって

「あります!」と答えたい(なつかし)。

 

年を取るとですねー、クイックな動きができなくなってくるんですよ。

ジャンプとか思っている以上に跳べなくなってるし。

というわけで、動きのシャープネスを取り戻す意味で、

ショートインターバルや階段ダッシュを定期的に入れて、

永遠の若さを手に入れたい!!

 

8月、何回できるかな?

 

心臓がどきどきしたまま、おやすみなさい!