へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

天空から降りそそぐ雲よりちぎれしもの

こんにちは、へべれけです!

 

今日から8月!気持ちも新たに頑張っていきたい!

 

というわけで、シューズ変えます

 

野辺山ウルトラの相棒、ペガサス39復活!

 

hebereke555.hatenablog.com

 

8月はコイツと旅に出る!(どこへ?)

 

走り始めたら雨が降ってきたので、今日は5キロで終了。

 

ペガサス濡れちゃうもんw!


f:id:hebereke555:20230801184117j:image

 

空を眺めながら走っていたのですが(あぶない)、頭上の厚い雲のはるか向こうには青空が広がっている。

光が神々しく指して、これはまさにペガサス降臨!?

よく見ると、雲と晴れの間、雲の切れ端のあたりは、何やらすごい量の雨が降ってる。

雲がちぎれて雨になるのか!!(ホントかな?)

 

また、走って賢くなってしまった!!