へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

ペガサス39レビュー!(走行距離0km!)

こんにちは、へべれけです!

 

今回は、ナイキ・ペガサス39について書いていきます!

 

言わずと知れた、ナイキのジョギング用シューズ!40が発売されたので、型落ちで大変お買い得になっております!(笑)

 

ナイキ・ペガサス39

f:id:hebereke555:20230507140314j:image

 

薄いグレーに赤のスウィッシュがかっこいい!!足裏も赤でスピード感ありますね!

 

アッパーは固めのメッシュ素材。シュータンは分離型のようにみえて、一体型となっており、ひも通しが無いのはそういうこと。フライワイヤー搭載で、足にピタッとフィットします。

 

f:id:hebereke555:20230507140331j:image

くるぶし回りが結構しっかりとボリュームありますね。かかとのトンガリ、がナイキらしさを強調しています。

 

ミッドソールはリアクト素材で反発もあり、しかもくにゃっというやさしさで包んでくれます。リアクト大好き。

 

なお、ナイキエアが前と後ろの2か所に埋め込まれていて、反発と安定性を両立させています。

 

かかとの出っ張りもなんだかマッシブになりました。

f:id:hebereke555:20230507140359j:image

どーん!

 

アウトソールはゴムです。固めのゴム。2500kmは持ちそうな、堅牢なゴム。屈曲を高めるためにいくつかのパーツに分かれています。わりと厚底だけど、どこまで屈曲するのか気になるところです。

 

f:id:hebereke555:20230507140344j:image

 

まだ、走り出していないので、実際に履いてみたらまたお知らせします。

 

いやー楽しみです!リアクト大好き!

 

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!