へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月もチマチマ走った!(まとめ)

こんにちは、へべれけです! 暑いことは暑いんだけど、湿度が低いのでカラッと気持ちのいいジョグができました。 今日は6kmのたらりジョグ×2本。 なぜ2本w というわけで、7月も無事に終了、 300kmを越えることができました。 ランナーズを読んで …

今日はDNS。

暑い中、お疲れ様です!へべれけです! 今日はなんやかんやと用事があって走れませんでした。DNS。 あとは家でひたすらゴロゴロしてました。 たまにはいっか。 今週は今日だけ走らなかったけど、あとは全部走った! 週間走行距離84キロだけど、最長距離が…

芋けんぴの可能性

暑いなか、お疲れさまでした!へべれけです! 今日は仕事終わりに、近所の芝生でクロカンジョッグを10km。 芝を走るとなぜかペースが上がってしまう! 暑くても、赤城100kmがあると思うと走らずにはいられないのです。 今日も暑かった(また言って…

真夏のダウンジャケット

お疲れ様!へべれけです! こんだけ暑いとすべての人にお疲れ様を言いたいですね。 昼の温度38℃でした。 やば。 涼しくなってきたころを見計らって、たらりジョグ10km。 帰ってからOS-1一気飲みして復活w! そういえば、太陽が本気出してるのに、ダウ…

水筒と水道と

こんにちは、へべれけです! セミをよく見かけるようになりました。 鳴いてるやつじゃなくて、ベランダとかにいるやつ。 目視できたら、「シケイダ!!」って叫ぶようにしています。 cicada、英語でセミね。 深い意味などありませんが、夏の遊びですw。 今…

ズームフライ5の耐久性レビュー!(500km走りました)

こんにちは、へべれけです! 今回は、ナイキ・ズームフライ5が500kmを越えたので、耐久性とかくたびれ具合について話していきたいと思います! 以前のお話はこちら。 hebereke555.hatenablog.com hebereke555.hatenablog.com 500kmといっても、僕…

妄想はどこからくるの

こんにちは、へべれけです! いやー、今日もあちかったw。 でも、朝夕は走りやすいこの季節。 午前中に6000のペース走をクワガタの飛行ペースほどで走り、午後は10キロのロードジョグをカナブンの歩行ペースで行いました。 体は元気だけど、連日の暑…

ヒマワリがみんな東を向くわけ

こんにちは、へべれけです! 今日も、仕事終わりにたらたらとジョッグ、10km。 夏は日が長くていいわね。 走り始めたころにはまだ太陽が西の空に輝いていて、日焼けも兼ねてランシャツで走りました。 西に向かっていつものコースを進みます。こんなに夕…