へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

水筒と水道と

こんにちは、へべれけです!

 

セミをよく見かけるようになりました。

鳴いてるやつじゃなくて、ベランダとかにいるやつ。

目視できたら、「シケイダ!!」って叫ぶようにしています。

cicada、英語でセミね。

深い意味などありませんが、夏の遊びですw。

 

今日も、2部練で午後はたらたらと本屋さんまでジョッグして、新しく発売になったポケモン図鑑(パルデア)をゲットしました。

f:id:hebereke555:20230727193804j:image

 

さて、この時期は朝作って持っていく、冷たい水筒(中身だよ)が生命線なのですが、こう暑くっちゃ、あっという間に飲み干しちゃう。

 

ペットボトルを買い足すのも、お財布に痛い。

そこで最近は、水筒を使う前に、水道水(ぬるい)をがぶ飲みしてから、水筒のおいしいお茶を飲むようにしています(貧乏くさい)。

 

水筒と、水道と、ハイブリッドだ!

 

思っている以上に、水分が体から抜けているようで、蛇口から出る水をごくごくすると、あっという間に汗が出る。

ベースの水分が確保できたところで、冷たい水筒のお茶でリフレッシュしています。

 

しっかり飲んで、しっかり食べないとこの時期は走れません。

 

走り出す前に、今日のおやつ。

仏壇スイーツコーナーで手に取った栗まんじゅうと、冷たいカモミールティ

もぐ。

 

f:id:hebereke555:20230727193757j:image

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!