へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

真夏のダウンジャケット

お疲れ様!へべれけです!

 

こんだけ暑いとすべての人にお疲れ様を言いたいですね。

昼の温度38℃でした。

やば。

 

涼しくなってきたころを見計らって、たらりジョグ10km。

帰ってからOS-1一気飲みして復活w!


f:id:hebereke555:20230728182253j:image

そういえば、太陽が本気出してるのに、ダウンジャケットを着てる人を見ました。

なんか、ノースフェイスっぽい、全体赤で、肩の部分だけ黒いデザインの。

 

「え、何の遊びw!?」

 

と2度見したら、空気で膨らんでた、最近よく見る涼しい作業着(?)でした。

小さい扇風機みたいなので、服の中に風を送るやつ。

ボテッとした感じがほんとにダウンジャケットだったんだってばw。

 

着た事無いけど、涼しいのかな?

 

そういえば、ジョグしているときに、ローソンの前でポン太くんが踊ってました。

この暑いのに…。

はっ!?

もしかしてあの中も扇風機ついてて涼しいのか!?

 

でもきっと暑いよね。みなさん、お疲れ様!