へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

アルコールフリーって飲み放題じゃないのか

こんばんは、へべれけです! 今週も始まりました今週が!(回文) 仕事おわりジョグ13キロ。ラスト1キロフリー。 いやー雨が降ったらやめようと思ってたけど結局降らなかったw 曇ってて、街のあかりで全体的にぼんやりと明るいジョグ、できました。 今週は雨…

眠くて

こんばんは、へべれけです! 今日は働いたー!! 走り出すのも気が引けるほどだったのでDNSにしました。 よく食べて、よく寝ます。 オヤスミ!

金でもないし真鍮でもない

こんばんは、へべれけです! 三連休からの仕事、なんだかばたばたしてたなぁ! 快調走10キロ。 走ってもいないのに、ふかやシティハーフのメダル来た! メダルってなんだかテンション上がりますわよね!

わーすれーてたー!!

こんばんは、へべれけです! 嫁とジョグ10キロ! 軽く体を動かして、リフレッシュな休日! 昨日、ブログの更新忘れてたー!! 今年は、毎日書くのが目標だったのに! ま、いっか。大した内容じゃないしw

ジョグラーメン@赤沼

こんばんは、へべれけです! なんか、2月って感じがしないよね。あったかくてさ。 ラーメンジョグ17キロ! 三連休!仕事だけどなw!

はなきんTV

こんばんは、へべれけです! 今日は家庭の都合wでDNS。 ま、いっか。 一週間お疲れ様! 金曜日ってホッとするな。

ナンバーにドライバーの性格あり

こんばんは、へべれけです! ちょっと遠出して、見知らぬ土地を走りました。16キロジョグ。 走ってるうちにどっちに向かってるのかわからなくなって、ずっと風が強かったw それでもなんとなくどっちが北かわかるのは、視覚のおかげか、磁気のせいか。 あと、…

カニ鍋じゃなくてカニ缶だな

こんばんは、へべれけです! 明るいうちに走れた! 19キロジョグ。 家のテーブルから塩が落ちて来たのだけど、とっさに避けきれなくて足に落下して悶絶しました。 反応速度、右肩下がり。 鈍感力の、向上!

畑の肉、肉の畑

こんばんは、へべれけです! いやー、雪の後で風冷たかったー! しごおわジョグ14キロ。 朝、雪かきしたら1日眠かった・・・ 節分の豆が安売りしてたらしく、嫁が10袋くらい買ってきてくれました。 プロテイン、筋トレしろ、とw

ツモ

こんばんは、へべれけです! 雪が降ったよ! このくらいで走らないとか雪国の人からしたら、ですが一応警報出てたからな。 本日DNS。 明日は雪かき頑張ります! 雪降って静かな夜。

嫁と走る

こんばんは、へべれけです! 嫁とLSD約90分! 大した距離じゃないけど一緒の時間が大事なんだよ(たぶんw) 明日は雪が降るのかな?

豆まいた

こんばんは、へべれけです! 今日は思いのほかやることがあってDNSになってしまいました。 明日は走る。 毎日続けなきゃ強くなんないんだよなー。 歯磨きレベルで、当たり前に続けられるようになりたい。

今が寒さの底

こんばんは、へべれけです! 夜になったら急に冷えた!ジョグ10キロ。 寒ッ! やー、今週長かったー。 今週は炭水化物を減らしてみたら、なんだか体が軽い気がする! 人体実験楽しいw!

2月の始まり

こんばんは、へべれけです! 2月一発目、ラジオ聴きながらたらりジョグ10キロ。 日が伸びた。 今朝、起きたら雨降ってたし、日中は風が強かったりして、なんだか春を思わせる天気でしたね。 冬、短め。

1月のランニングまとめ

こんばんはへべれけです! 1月の練習ラストは水曜なのでインターバル200×8本! 行くぜおりゃー!!! ふー!1月の練習おしまい! イマイチ距離が伸ばせず224キロで決着です。 2月も頑張ります!

出してスッキリ

こんばんは、へべれけです! 家族で風邪ぎみなので今日はDNS。 今日は昨年末から引っかかってた仕事が一つ片づいたのでスッキリ! うふふ☆

眠いわけ

こんばんは、へべれけです! 月曜日です!ただのジョグ10キロ。 なんだか体が軽い!軽いぞ!! 先週やけに疲れが取れなくて眠かったんだけど、ふと気づいたんです。 あ、お菓子の食べ過ぎか? 糖分の取りすぎかもって思ってる。 今週は糖分を減らして、ハン…

なぜ卵をゆでるのに塩をいれるのですか

こんばんは、へべれけです! 天気良すぎじゃない!? 気持ちよく芝ジョグ10キロ! ラスト一周は4分31秒まであがった! 嫁が卵ゆでるのに塩入れてたから、 パスタじゃんって言ったら いやこれが正しいんだって。 初めて知った!

寝て曜日

こんばんは、へべれけです! 本日土曜日、ずーっと寝てました。 なんだ?妖怪の仕業か? おかげで頭がスッキリしたぜ☆

アルフォート食べ過ぎた

こんばんは、へべれけです! 今日もDNSになってしまったー!! メンタルの本とか読んでるんだけど、やるかやらないかしかないんだと思う。 明日は、頑張る!いや楽しむ!

ルマンドも好き

こんばんは、へべれけです! 今日はもう眠くて走れませんでした。 週の半ば、アルフォート食べて乗り切った! ありがとうブルボン! 待ってろよ柏崎潮風マラソン!

寒さはそんなでもなかったけどな

こんばんは、へべれけです! 寒! インターバルの日だけどお腹がすきすぎてアップで諦めた☆ コーラでも飲もうかと思ったけど、この寒いのに外で冷たいコーラもないよねw 今日は、まぁいいか。

ブラシ粉はミント味

こんばんは、へべれけです! 月明かりのジョグってなぜか体感よりもタイム遅くなるよね?ね? ※個人の感想です そんなジョグ10キロ。 キットカット食べたあとすぐに歯磨きしたら、ぜんぜん泡立たなかった! チョコ食べながらガム噛むとなくなっちゃうのと同…

しょーか、しょーゆーことか

こんばんは、へべれけです! しごおわ15キロジョグ。 風もなくて湿度もいい感じだ! ランニングっていいですよね。 仕事のストレスとか、走ってるうちに消化されて、スッキリ! 走りながらあれこれ浮かんだナイスアイデアも、いつの間にかスッキリ忘れてる!…

子どもたちを連れて乗り鉄な日曜

こんばんは、へべれけです! 今日は雨が朝から降っていて休みにしちゃいました。 明日から頑張る!

あめあめふれふれもっとふれ

こんばんは、へべれけです! 今日は冷たい雨が降ってDNS。 午前中に3キロだけジョグしました。 フルマラソンが走れそうなくらいリカバリーできたw 体が走りたがってるんだ。

今週はよくはらたいら

こんばんは、へべれけです! 今日も仕事が終わりませんでした。 残業DNS2日連続。 もっと効率よく仕事しなきゃ! 効率よく仕事をさばいても、終わらない時は終わらないのさ! さ、週末だー!!

立ったまま寝るか

こんばんは、へべれけです! 仕事終わらずDNS。とほほ。 今日は1日中眠かった! 15分でも昼寝ができればいいのだけれど、そうもいかんしな。 週末で疲れが溜まってるので、早めに寝ます。 おやすみなさーい!

ありがとうドクター

こんばんは、へべれけです! 水曜なのでインターバル200×8! 追い込みきれなかったヘタレインターバルはこちらですw アップでジョグをするのだけれど、お腹が空いてへろへろ。 ポケットの小銭でコーラ買おうと思ったけど、150円しかなかったのでドクターペッ…

ルナーのバニラヨーグルトほんとに美味しいから

こんばんは、へべれけです! 今日は風強くて寒かったー!! 走り出しただけで自分を褒めてあげたいジョグ11キロ。 写真のこれ、この世で1番美味しいバニラヨーグルト。 近所の工場で作ってるのだけど、全国で売ってるのかなぁ? マジで美味しいのでぜひお試…