へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

いい風が吹きますように

こんにちは、へべれけです!

 

今日は桜もちっちゃうなーと、ジョグを始めたのだけれど、あれ、なんかいつもと違う。そうか、風向きが逆なんだ。

 

夕方は風も結構冷たくて、手袋をつけたりはずしたり。それでも、風向きがいつもと逆なのは、春が近づいてきた証拠だ。冬の間は帰りが追い風だったのに、今日は最後が向かい風。きついけど春を全身で感じて走るんだ!

 

4月。職場にも新しい人が入ってきて、風向きがいつもと違う感じがした。窓を開け放した部屋のように、風通しのいい職場になるといいな。どっちから風がふこうと、春の新しい風を楽しんでいきたい!

 

Spring has come! I'm blowin' in the wind!!