へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

7月もチマチマ走った!(まとめ)

こんにちは、へべれけです!

 

暑いことは暑いんだけど、湿度が低いのでカラッと気持ちのいいジョグができました。

 

今日は6kmのたらりジョグ×2本。

 

なぜ2本w


というわけで、7月も無事に終了、

300kmを越えることができました。

 

ランナーズを読んで

「7月は400インターバル×10を毎週やる!」

と意気込んでおりましたが、

結局実施できたのは1回のみw

はずかちー!!!

 

暑いので当分スピードはお預けにして、

コツコツ走行距離を伸ばしていきたいと思います。

はやく涼しくなんないかな~。

 

 

今月もお世話になりました!