へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

リカバリーしたよ

みなさんこんにちは、へべれけです!

 

いやー、お盆休み本当に何もしなかった!!

 

いや、家族サービスに徹したw!!

 

部屋の片付けもしたw!

 

走りませんよをアピールしつつ、

 

1週間本当にまったく走りませんでした。

 

で、今日から再開。

 

朝練6kmと炎天下ジョグ10km。トータル16キロのお久ジョグ。

 

f:id:hebereke555:20230817192541j:image

心拍数だけがやけに高いのは暑さのせいか??

 

お正月は元旦も走るのだけど、

この時期だけは走らない時期を作ります(家族へのアピール含むw)。

いやー、1週間走らなかったら、

走ることが新鮮、新鮮!!

 

たまには走ることから離れてみるのもいいですね。

筋肉もいい感じで緩んで、今日からまた頑張れそう!

9月の100kmウルトラに向けて、

フレッシュな練習をしていきます!