へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

えものはなんだ

みなさんこんにちは、へべれけです!

 

今週結構頑張ったので今日はリカバリー。

 

ジョッグ5kmだけ。

 

あとは家でゴロゴロ。

 

横になると肝臓に血が流れていいんですよ、と医者に言われたことがあったな。

 


今日も虫取り網をもって自転車で疾走する小学生を見ました。

フッ、若いなw(うらやましい)

なんであんなに元気なんだろう!!!

 

それにしても、昔は虫取り網なんて買ってもらえなかったよ!(覚えてないだけ?)

今は100均で買えるからな。

虫にとっては受難の時代w。

 

今この時期に、網でとるものって何だろう?

まっさきに思い浮かぶのはトンボである。

空中でさっと捕まえるとすげー気持ちいいんだよね!

 

ほかにいる?

セミはかわいそうだからとるな、って言われたし、

クワガタ、カブトは素手のほうが楽だし、

あの小学生たちは何を取りに行くんだろうか。

 

みなさんは何を捕まえましたか?