へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

聖剣に導かれて峠走

今日も暑かったですね!お疲れ様です、へべれけです!

 

もう体温以上に気温が高かったら走れません!

 

というわけで、涼と坂を求めてとある場所へと赴きました。

 

どーん!!!

f:id:hebereke555:20230804174358j:image

これが、群馬のエクヌカリパーだ!!

 

いや、御荷鉾スーパー林道にある、大鉾ですw。

 

私は勇者じゃないから抜けなかったんだけど、

(そもそも地面にささってないけどw)

こんな山奥のこんな場所に、先輩トレイルランナーがおられまして、

「テレビ見てると体おかしくなるから走りに来たんだよ」

と、黒光りした御立ち姿。

野辺山のこととか、赤城ウルトラのこととかお話ができてとても楽しかったです!

 

先輩と別れて峠走16キロ!

先に下るんじゃなかったw。

後半の上りがやけにツラかった!

でも、先輩とお話ができてとってもいい日になりました!

あ、あなたはもしや勇者様!?