へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

どちらかといえば近視

こんばんは、へべれけです!

 

立冬ということで、ちょっと寒くなってきましたね。

 

仕事終わりに9キロジョグ+流し。


f:id:hebereke555:20231108204346j:image

 

年寄りみたいな話をしますが。

 

昔はもっと練習も追い込めたし、頑張りが聞いたんです。

 

根性のない僕のことなので、個人内評価ですけどw

 

なぜ頑張れたかというと、若い頃って遠くを見てた。

 

苦しけど、ここを頑張れば合格が待ってる、とか。

 

遠くの目標がよく見えてたから、その時が多少苦しくも頑張れたんだよね。

 

でも年を取ってくると、そこまで先の将来のことを見通せなくなって、今が楽しければまあいいかな、みたいな楽観というか諦観になってきた。

 

ああ嫌だ。年寄りくさくてw

 

でも、諦めるとかじゃなくて、毎日を充実させたその先に、楽しいことが待ってる、って信じられるようになったのかも知んない。

 

今日もよい1日であった!