へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

2023を振り返る②

こんばんは、へべれけです!

 

晦日ッ!!

 

今日は結局走らなかったので、2023年のトレーニングはすべて終了。

気になる年間走行距離は3417kmでした(だれが気にするんだw)。

 

晦日でコーラを飲みながら書いていますが、今年はコーラ、すげー飲んだなぁと思います。ウルトラで必ず飲むし、ちょっとがんばったらコーラ飲むし、ちょっとした当分補給にちょうどいい。元気が出る。改めてコーラのありがたさに気づいた一年でした。ファンタも好き。

 

7月ッ!走行距離301km

なんかたらたら走ってたけど、300kmは越えられた。ちょっとウルトラモードになってましたね。

 

8月ッ!走行距離303km

暑かったけど、峠走を頑張りました。涼しさを求めて、群馬のエクスカリバーまでよく通ったなぁ。

f:id:hebereke555:20231231171157j:image

9月ッ!走行距離278km

赤城山100kmウルトラに参加しました。坂ばっかりできつかった!!でも、群馬でウルトラを走れる日が来るなんて!!楽しい大会でした。

 

10月ッ!走行距離547km

オクトーバーランで毎日18kmを目標にこつこつ距離を伸ばしました。過去最高の距離を踏むことができました。もう、ロング走とインターバルでいい気がします。

 

11月ッ!走行距離181km

ぐんまマラソンは結婚後自己ベスト3時間25分00で走ることができました。練習法のおかげです。まだまだ伸ばせるじゃないか!!小鹿野ロードでハーフも90分を切ることができました。成長期だ!!

 

12月ッ!走行距離219km

リカバリーなので楽しくゆっくり走りました。今年の冬はとにかく暖かかったですね。続くといいけど、続いていいのか、という感じ。

 

今年は、ねらったことがちゃんと実を結んだような気がします。まぁ、毎日コツコツやるしかないってことですね。

 

今年1年、とてもいい年でした。来年も頑張る

みなさまも、よいお年を!