へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

直接焼却場へ持っていくのが正解

こんばんは、へべれけです!

 

とりあえずの10キロ。15キロからが練習だと思っております。

 

まあ、走っただけマシ、ということで。

 


f:id:hebereke555:20231229205411j:image

 

今日は29日ですが、ゴミの収集をやっているところがあるんですね。ご苦労さまです。

 

突然、収集車からブワーって白い粉雪みたいなのが吹き出した!なんだあれ!!

 

びっくりしたけど、どうやら発砲スチロールの玉みたい。

 

ビーズクッションとか捨てた人がいるのかな?

 

辺り一面に風に流されて散っていく白い小さな玉。

 

収集車の人も、どうにもならなくて呆然としてた。

 

ゴミは正しく出しましょうよ。