へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

森高は青春

こんばんは、へべれけです!

 

今日はいつもと違うところを走りたくて、渡良瀬遊水地に行ってきました16キロジョグ。

 


f:id:hebereke555:20231226214333j:image

 

何年ぶりかなぁ?なんにもないやw

 

いや、きれいな湖?と、水鳥たち。

 

風もなくて穏やかな渡良瀬遊水地は初めてかもしれません。

 

水面が鏡みたいできれいでした(写真ないのか)!

 

あと、信号もなく、ずーっと走ってられるので、ノンストップで考え事しながらぼーっと走れました。ステキ!

 

ぼーっとしてても車も交差点もない。ステキ!

 

時間を忘れて走ってたら、「そろそろ閉園、出てってください」のアナウンスがあって焦りましたw

 

12月〜2月は16時までです。

 

あんまり遠くに行かないように。