へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

鉛筆で書くの割とすき

こんばんは、へべれけです!

 

今日もあったか!3月のよう!

 

3月はまたやってくるけど、凍えるような冷たい北風が吹き付ける1月はもう来ないと思うとさみしい。

 

来たら来たで、文句言うけどさw


f:id:hebereke555:20240105113551j:image

 

鉛筆を、ナイフで削るのすき。

 

小学校の頃、夢中になって削ってた。

 

電動のシャープナーを買ってもらってからはそればっかり使ってたけど。

 

大まかに削って、最後に芯の部分を鋭くしていく。

 

鋭くしすぎると折れやすいけど、針みたいにとんがったのができると、嬉しかったなぁ。

 

今年の練習は、ラストをシャープに。

仕上げて終わる。

そんなランニングを続けていきますわ。