へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

第33回ぐんまマラソン①

こんばんは、へべれけです!

 

今日は、第33回ぐんまマラソンについて書いていきます!

 

ぐんまを駆ける42.195km!

f:id:hebereke555:20231103202447j:image

 

家を出たのは午前5時。寒。

 

勝手知ったる正田醤油スタジアム群馬まで、コンビニで朝ごはんを調達しながら向かいました。

 

おにぎり×4、メロンパン×1!

 

6時の開門と同時にグリーンドームの駐車場になだれ込み、歩いて1.7キロ先の会場に向かいます。

 

ついた!歩いて疲れちった。

f:id:hebereke555:20231103202850j:image

 

参加賞のTシャツを受け取って準備を始めます。お、青いぐんまちゃん。

 

朝は風が結構冷たかったらなぁ。

 

いつものTシャツ、ランパンに加えて、アームカバーと手袋を身につけることにします。

 

荷物を預けて、スタートの列に並へ。

 

今年はAグループからのスタート。

 

去年は30分前までに整列だったのです。コロナのせいで。

 

今年は、時間に間に合えばいいみたい。

 

ウェーブスタートもなし?

 

いろいろ戻ってきてよかったと言う思いと、

あんな不便をしてまで大会を続けてくれたことへの感謝と。

 

ラソンのスタートが好きだ。

 

 

さあ、スタート時刻!

 

もう寝たいので続きはまた明日w。