へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

第33回ぐんまマラソン②

こんばんは、へべれけです!

 

ぐんまマラソン続き。

 

さて、準備も整い、午前9時スタート。

 

さっき開会式でビデオレター参加だった山本知事御本人がスターターで登場!なぜ!?

 

乾いたピストルの音で、拍手とともに僕のぐんまマラソンが始まった!

 

スタート後は国道に出るまで大渋滞。

転ばないように気をつけながら流れに乗る。

 

国道17号に出ても渋滞は収まらず、流されるまま進んでいきます。

 

ちょっとペースが・・・

これがグループAかい?速い、速いよ!!

 

のんびり行こうと思ってたけど、少し速いペースで最初の折り返し。

 

ここからは下り!

 

給水を取って、渋滞が落ち着いてきたので、ペース調整。

こんなところでとばしたらあかん。

 

後ろからどんどん抜かれていくけど、構わず自分の体感でペースを緩める。

 

大人になったなぁ・・・(笑)。

フルマラソンは10キロまではアップなのだ!

 

プーさんのきぐるみと並走しながら10キロ通過w。

よし、順調!調子も悪くないみたい!


f:id:hebereke555:20231104210555j:image

続く!w