へべれけの走る世界☆

Running saves my life!

第33回ぐんまマラソン③

こんばんは、へべれけです!

 

ぐんまマラソンの続き。

 

10キロまではアップ。

30キロからがフルマラソン

 

というわけで、たんたんと、だけどさんさんと、ペースを維持して30キロ。

 

どや

f:id:hebereke555:20231105203659j:image
f:id:hebereke555:20231105203709j:image

さて、今回初めて、補給を持って走ってみました!

 

ウルトラでいつもお世話になってる、

マグオンのジェル(グレープフルーツ)と

アミノバイタル(粉)を1つずつ。

 

マグオンはトロッと飲めた!

アミノバイタルは口に入れた瞬間に息を吸ってむせたw

 

キロ5を切るペースで走りながら粉のんじゃだめだw

 

まー、効果があったかどうかはよくわかんなかったけど、よーしこっから!という気分転換にはなりました。

 

よーしこっから!

 

北に向かう道に入ったけど、今日は風もなく、足もまだ残ってる。よし、いける!

 

ちょっとずつ、ストライドをのばし(つもり)、ペースアップ(つもり)!

 

時計も見ないし、覚えてもいないけど(てきとうだな)、とにかく最後の力を振り絞ってゴール!


f:id:hebereke555:20231105205807j:image

 

3時間25分00秒!我ながら見事なイーブンペース(ラストあげたつもりだったのに?)。

 

ともあれ、約14年ぶりのサブ3.5!!

 

しかもベストまであと3分!!

 

やれば伸びる。歳のせいとか言ってられない。

 

いやー、10月頑張ってよかったー!

 


f:id:hebereke555:20231105210051j:image

 

栄養補給までがフルマラソンだよ☆